【ご相談→ご依頼→調査の流れ】

①メールでご相談を受ける

まずメールや電話にて夫の怪しい行動で不安に思っているA子さんのお話をじっくりお伺い致しました。もちろん当社は秘密厳守を徹底しておりますし女性の調査員もおりますのでA子さんにも安心してお話して頂けました。ご相談は匿名で365日24時間無料受付となっていますのお気軽にご相談ください。
ご相談の後はA子さんのご希望を伺いながらより詳しくお伺いする為に面談をさせて頂きました。当社の相談員は全員経験を積んだプロの相談員が対応させて頂きます。当社では相談員が無料で対策方法、解決方法をアドバイスさせて頂きます。アドバイスは完全に無料ですのでプロのアドバイスを聞いてみたいというだけでも大丈夫ですので是非お越しください。
面談にて当社の相談員を信頼できると感じたA子さんはご主人の怪しい行動に毎日不安なままで過ごしたくない、夫が浮気をしているのであれば真実が知りたいとのことで当社へのご依頼をご希望されました。当社ではご相談の内容によってオーダーメードでご予算もお伺いしながら調査プランを立てて行きます。ご依頼主様のご希望を最大限に尊重し的確な対策方法、調査方法をご提案させて頂きます。オーダーメードだからこそご依頼主様が納得いくまで調査の方法や調査料金を説明させて頂きます。見積もりも無料でさせて頂きますしもしもご希望に沿わない場合はキャンセルも勿論可能ですのでご安心ください。
A子さんは複数回に渡る面談を経て当社のご提案にもご納得頂いた上で、是非真実を突き止めて下さいとご依頼を受け本契約となりました。調査の成功にはご依頼主様のご理解とご協力が必要不可欠ですので納得が行かれるまで何度でもどんなことでもお尋ねください。
⑤正式なご契約後依頼が成立しましたので、A子さんのご主人の本調査が始まりました。
契約内容によって調査をしていきます。当社ガルエージェンシーには素人や探偵もどきの調査員はおりません。どのようなご依頼にも全て当社の探偵学校を卒業し現場を数多くこなしたプロの調査員が担当致します。
A子さんもご不安な中でお過ごしでしたので当社では調査の進行状況や経過は随時ご連絡しA子さんのご要望などをその都度確認しながら調査を進めていきます。よってご依頼主様の承諾されていない追加調査などは一切行いませんのでご安心ください。
⑦ご報告に関しては、当社では裁判資料として十分に活用して頂ける報告書をお渡しさせて頂いております。また浮気現場、浮気相手など確たる証拠になる重要事項につきましては写真やビデオを添えて報告させて頂きます。A子さんにも当社の報告書には大変ご満足頂きこれで不安に思う日々も終わりました。真実が分かったので自分の幸せの為に次は何をしたら良いですかとご相談されました。
⑧Aさんには調査のご報告後、法律相談やアドバイスも引き続き無料で行わせて頂きますのでA子さんが安心して生活を送れるようになるまで最後までフォローさせて頂きました。またA子さんのご希望もありましたので当社の顧問弁護士を紹介させて頂きました。
その後A子さんのご希望が最大限に満たされた条件の元で解決してこの件は終了致しました。
A子さんからはご主人様の怪しい行動に気がついてからは気が動転し頭が真っ白になりどうしていいか分からなく不安になるだけで気分が落ち込む日々でしたがガルエージェンシーさんの親切で優しい相談員の方にお話を聞いて頂き、また丁寧に調査の進め方やアドバイス、見積もりとして頂き安心してお任せすることが出来ました。調査中も私のことを気遣って頂き進捗を丁寧に教えて下さり大変有難く思いました。報告書を頂いた時もすごく丁寧なもので、信頼できる弁護士さんまで紹介して頂きこちらの希望が全て叶う形で裁判を終えることが出来ました。これから新たな気持ちで人生が再スタート出来るのも全て親切に対応して下さったガルエージェンシーの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。というお言葉を頂戴しました。
そのように言って頂けるのが調査員にとっては最高の報酬ですので是非お気軽にご相談下さいませ。
一人でも多くの方に幸せになって頂けるようにガルエージェンシーは日々訓練をしております。
総合探偵社ガルエージェンシー大阪