あの人の別の顔

素行調査

「不貞の証拠をつきとめる浮気調査ばかりが素行調査ではありません」


素行調査とは、特定の人物(対象者)を尾行調査・張り込み調査することで、その人の素行(普段の行いや人間性)を知るための調査のことを指します
素行調査の目的は非常に多岐に渡ります。
日頃のその人の行動や様子、交友関係や問題行動の有無などを知りたい場合に、多く利用される調査です。
どんなに親しい間柄でも、自分以外の人間に対してその人の全て(自分の知らない時には何をしているのか)を把握することは困難なことと言えます。
素行問題に関するお悩みは、専門家である探偵にご相談頂くことをお勧めします。

色々な素行調査の事例

・交際相手に不審な行動がある。
交際期間は比較的短かく年齢も離れているため、何が目的なのか不信感しかありません。私には言えないような、隠し事があるのではないかと疑ってしまいます。私のしらない彼女の様子を調べて欲しいです。

・再婚相手の交友関係を調べたい。
友人が私の再婚相手を街で見かけた時に、強面の感じの人と一緒にいたと教えてくれ、帰宅した再婚相手に確認しましたが、誤魔化されてしまいました。何者かも分からないし怪しいので調べてほしい。

・夫の浮気の事実を知りたい
夫が仕事の後に毎晩遅くまで外出しています。どこで誰と何をしているのか、浮気も疑っています。家の中での仕草も疑わしい点があり、浮気の決定的瞬間をつかみたいです。調べる事はできますか?

・知人の金銭感覚を確かめたい
知り合いにお金を貸して欲しいと言われました。生活費が足りなくて困っていると言われましたが、あまり信用出来ず、普段の生活状況を調べたい。

事実を明らかに

1人で悩んで不安を不安のままにしないで私たち探偵にご相談下さい

・気になる人の動向、浮気の疑い、あらゆる素行のことで誰にも言えずに憶測だけで色々考えていても事態は好転しませんし、もちろん解決もありません。

・何も無くとも、とにかく事実を明らかにすることが、精神衛生上も良いことです。

・その上で証拠をもとに次のステップへ進んで頂く為に私たち探偵をお使い下さい。

私たちはプロの探偵として、あなたの味方になります」

・全国にネットワークをもった、私たちガルエージェンシーは全国津々浦々に拠点があり、その機動力を生かして調査します。

・確実な証拠を出し定評を頂いております。その証拠をもって御依頼者様の味方となるだけでなく、調査前・調査後も御依頼者様に寄り添うのが私たちのポリシーです。

ご安心下さい。相手に知られません

・もちろん調査は相手に知られることはありません。
・御依頼者様の秘密が外部に漏れることは絶対にありません。

ご相談・お見積りは無料です

お気軽にお問い合わせ下さい。
お話させて頂くことで気持ちが和らいだり、解決の糸口が見出だせることもあります。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポートいたします。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
探偵ブログ現役探偵のブログ
総合探偵社ガルエージェンシー大阪|大阪 探偵 浮気調査