彼氏が浮気しているかも…。真実を確かめる方法4選!

なんだか最近彼氏の様子がおかしい。
いつもならもっと時間を取ってくれていたのに忙しい、と会う時間は減っていて、
前よりスマホを弄っている時間が長くなった気がする…

あってほしくはありませんが、そんな事態が発生する可能性は大いにあります。
昔から女の感は鋭いといいますが、少しでもおかしいと思ったのなら一度しらべてみるのが吉!

それでは彼氏が浮気をしているのかどうか、チェックリストで確認していきましょう!

携帯の触り方

1、まず良くある特徴としては携帯の触り方です。

普段よりスマホを触ることが多くなった、というのが浮気によくあるサインです。メッセージアプリなどでのやり取りをしていそうな雰囲気であったり、
やたらと画面を隠すようになった、通知がポップアップで表示されないようにした、などがあれば要注意。
浮気をしている可能性が高いです。

そしてもう一つが、写真です。
彼氏であれば過去に彼氏のスマホで写真を撮ったことなどがあるかと思います。そこで思い切って「あの時の写真見せて?」と聞いてみましょう。
そこで写真をスクロール状態に見せてくれるかどうかがポイントです。もし写真をアップした状態で見せて、スマホを触らせてくれない。また、写真をスクロールしようとしたら止められる、等があればまた浮気している可能性が高いです。
ただ、あまりにあからさまにやると怪しんでいることに感づかれてしまいますのであくまで自然に確認するようにしましょう。

SNSの投稿内容

2、最近ではやっていない人のほうが珍しいSNS。もちろん彼氏と繋がっているアカウントがある方もいると思います。その投稿内容を確認してみましょう。
昔からの投稿をさかのぼって、投稿頻度が減ったりあなたと彼の写真を上げなくなった、あなたに関する投稿がなくなった、などがないかどうか…

もしあるときを境にあなたに関する投稿が途絶えていたりすれば要注意。浮気をしている可能性があります。

仕事の飲み会・出張

3、仕事しているとどうしても必要になってくる飲み会や出張。注目するべきはその頻度です。

・今までは月に一回くらいだったのに飲み会が頻繁になった。
・いままではこのエリアしか行っていなかったのに最近は遠くに、長くいくようになった。

もちろん、本当に仕事や飲み会をしている場合もあります。が、あまりにも回数が増えていれば浮気をしている可能性が高いです。
また、その際の服装などにもおかしなところがないかよく見ておきましょう。

デートの内容・帰る時間

4、彼との楽しいデート。そのプランが最近適当になったり、帰る時間が早くなったり、回数が減ってはいないでしょうか?
もしあなた一筋なのであればプランがしっかりと考えられていたり、わざわざ早く帰ろうとすることはないでしょう。デートの回数が減っていたり、帰る時間が早い、デート中に彼がつまらなさそうな顔をしている…そういったことがあれば浮気をしている可能性が高いです。

まとめ

浮気されているかチェックする項目を4つ紹介させていただきましたが、当てはまればが100%浮気をしている、というわけではありません。
が、可能性が高いことは事実です。

浮気は本当に許せないことです。
もし該当しているところが多い、彼が浮気をしていると確信して「浮気をしている証拠が欲しい」
のであれば探偵の出番です。

彼氏、彼女の関係であっても証拠を取ることで共通の友人や家族などに彼氏の浮気を伝えて知らしめることができます。
恋人の調査ももちろん可能です。

もし、浮気が許せない、証拠がほしい、という思いがあれば、我々ガルエージェンシーにお任せください。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
探偵ブログ 浮気・不倫
総合探偵社ガルエージェンシー大阪