浮気しやすい男性の特徴5選

大好きな彼氏や夫が異性からモテる人だと心配ですよね。

どういった性格の人が浮気や不倫をしやすいかまとめてみました。自分の彼氏や夫が該当している特徴が多い場合は特に要注意です。

①マメな性格

連絡がマメであったり、記念日などをしっかり覚えておりプレゼントを用意する人は異性からモテる傾向が強く、浮気もしやすい人が多いです。

マメな性格の男性に不慣れな人は「こんなに私のことを考えてくれるんだ!」と喜んでしまい、男性の事を好きになってしまい浮気や不倫に発展してしまうようです。(ホストの営業手法に近いかも知れません。)

割とこのタイプの人は根っから女性に対してマメなタイプが多く、浮気をしていたとしても彼女や妻に対して手を抜かなかったり、浮気の証拠となり得る物はこまめに消去もする事が多いため、浮気を見抜きにくいです。

②少し強引な所がある

優しいだけの男性は意外と浮気しない・出来ないパターンが多く、女性をリード出来るような少し強引な面を持つ人の方が浮気する可能性が高い傾向があります。

遊ぶ時やお酒を飲む場で距離が近かったり、「こっちおいで!」と手を引っ張ってくれるような強引さは優しいだけの人よりも男らしさを感じさせる魅力を持っています。こういったタイプの男性も女性からモテる傾向にあるが故、浮気に発展してしまう事があります。

③遊び慣れている

遊び慣れている人は残念ながら浮気をしやすいでしょう。そういった人は女性が喜びそうなお店や遊ぶ場所をよく知っており、TPOを弁えて連れて行ってくれたりするため多くの女性から魅力的に映ってしまいます。

勿論そういった場所に行き馴れているため、エスコートや楽しみ方もスマートです。上記②でも取り上げた、少しの強引さも過去の経験から持ち合わせている事も多く、女性の扱いに慣れているため非常にモテてしまい、浮気の確率がグンと上がります。

 

④女性の友達が多い

これは物理的に女性の友達が多い事で浮気の確率が高くなります。

同性よりも異性の友達が圧倒的に多い男性とお付き合いしている人は少し心配した方が良いかもしれません。また、異性の友達が多いということは少なくとも異性に好かれやすい性格をしているという事です。その好意が友情だけでない場合も往々にある話ですので、異性の友人とばかり連絡を取っていたり、遊んでいる場合には浮気を疑った方が良いでしょう。

⑤お金に余裕がある

意外と浮気や不倫にはお金はかかりますので、財力がある人はその点は懸念事項なしに遊べてしまいます。また、女性側もあまり財力が無い人だと魅力に欠けると感じてしまうため、その点も財力がある人にとってはアドバンテージです。

お金を稼げる=仕事が出来る人と映るため、その点も女性からは魅力的に感じるでしょう。またお金目的で近づいて来る女性もいるでしょうから、彼女や妻の立場にある人からすれば二重で心配になってしまいます。

浮気が心配…と思ったら

自分の彼氏や夫が上記の5つの特徴にかなり当てはまっており、懸念するような行動などがある場合には一度探偵に相談する事を検討しても良いでしょう。

浮気の証拠は掴んでいないが、このまま交際を続けていて大丈夫だろうか?将来を約束できる相手なのか?または夫婦関係を継続して大丈夫なのか?という事をまずは気軽に相談してみましょう。初回は無料で相談に乗ってもらえる探偵事務所が多いため、自分でどう解決したいかを考えた後には相談をしてみる事もお悩み解決の手段の1つと言えます。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
浮気・不倫 浮気調査・素行調査
総合探偵社ガルエージェンシー大阪