破格の調査料金を提示する探偵社は怪しい?~探偵による浮気調査の料金

ガルエージェンシー大阪

探偵業界で一番ご相談が多いのは【浮気調査】です。
「浮気調査を依頼したら料金はいくらになりますか?」というお問い合わせをいただきますが、それはどこまで調べたいのか、浮気をしているパートナーの情報がどれだけあるのか等によって金額が変わります。

時々、「結果が出なければ0円」といった宣伝をしている探偵社を見かけます。これならお金をかけずに調査が出来ると思われた方、よく考えてみてください。普通の探偵社であれば、調査をしたら必ず結果は出ます。結果が出ない=失敗ということです。

低い料金設定をしているところは、そこからどんどんオプションで加算されていきます。そして結果的に料金は高額、渡される調査報告書はお粗末なものになるかもしれません。その為、探偵に調査を依頼するのであればいくつかの探偵社に相談をしてから決めましょう。「今日調査を決めたら安くします」というような話にはのらず、慎重に選ぶことが大切です。

その際はどうぞ、全国にあるガルエージェンシーも候補に入れて頂けますと光栄です。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
探偵ブログ 現役探偵のブログ
総合探偵社ガルエージェンシー大阪