後悔しかない・・・浮気の失敗エピソード5選

若気の至りや、相手への不満が募って、ついやってしまった浮気。
けれど結局悪い事をしたら自分にかえってきます!やってしまって後悔した浮気エピソードをご紹介します。

憂さ晴らしは別の方法にしよう、ときっと考え直すようなエピソードばかりだと思います。

30代前半 女性 会社員 既婚

有名なナンパスポットで女友達と飲んでいたら、別席で飲んでいた男性グループから声を掛けられ、一緒に飲むことになりました。

夫とは仲が悪い訳ではないけれど、最近は少しレス気味だったこともありチヤホヤされて良い気分に。

その中の1人の男性と一夜限りの遊びのつもりで関係を持ってしまい、朝方に帰宅。

帰宅すると夫が怖い顔でリビングで待っていました。

「朝まで飲んでて遅くなってごめんね」と伝えると「男といたんだろ」と詰め寄られました。

実はそのナンパスポットで偶然、夫と共通の知り合いも飲んでいたようで男性グループと飲んでいる所を見られてしまっていたのです。

共通の知人が夫へ連絡をして発覚してしまいました。

知人も男性グループと飲んでいる所までしか見ていなかった事や連絡先を交換していなかったので、浮気自体はバレなかったですが、とてつもない罪悪感に苛まれました。

夫のことは大事なパートナーなのでもう二度と傷つけるようなことはするまいと誓いました。

20代半ば 女性 会社員

学生時代から長く付き合っており、彼氏とは将来的には結婚したいなと思っていました。しかし、彼は性格は自由なタイプであまり結婚願望はなさそうでした。何度か結婚に関しての話題を振ったこともあるのですが、うまくかわされたりはぐらかされたり…。

そんな事が続き、「もしかしてこのまま結婚できないのでは?」と思っていました。

そのタイミングで頭数合わせに!と女友達に誘われて合コンに行く事になりました。場を白けさせないためにも彼氏がいる事は隠して参加し、その合コンではそれなりに盛り上がり、1人の男性と仲良くなりました。

その男性とは何度か遊びに行くようになり、告白もされそのまま男女の関係になりました。彼からは非常に好かれているのがわかりましたが、やはり大事にしたいのは彼氏だと思い、彼氏がいる事を告げて別れようという話をしました。しかし、彼は「2番目でもいいから!」とすがるようになってしまい、なかなか別れるまでに時間を要してしまいました。

私の中では別れたつもりであったものの、SNSを利用して私の彼氏を特定し、「二股されている」というようなDMを彼氏に送りつけてきました。結果、彼氏にも愛想を尽かされてしまい、大事な彼氏をなくした上に学生時代からの共通の友人とも会いづらくなってしまいました。

20代後半 女性

婚約者との遠距離恋愛を終えて、彼の勤務地付近で同棲するために退職が決まっていました。退職間際ともなり、お世話になっていた仲の良い男性の先輩と飲みに行くことが何度かあり、酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。

先輩も既に既婚者なので、あっさりとした関係で終わるかと思いきや一度関係を持ってから連絡頻度が多くなり、頻繁に飲みに誘われるようになりました。私も最後の独身時代を謳歌しようと楽しんでしまいました。

ある日、婚約者が家に遊びにきた時に「あれ?これ誰の?」と先輩が置いて行ったタバコが見つかってしまい、動揺して口籠ってしまった事で浮気が発覚。

私の浮気が原因で婚約破棄となり、元の職場に戻れるはずもなく職も結婚も一気に失ってしまいました。もちろん、慰謝料も請求されて貯金もなくなってしまうハメに…。

30代半ば 女性

結婚願望はあるのですが、なかなか出会いもない中で職場の上司と関係を持ってしまいました。

仕事もできるし、見た目も爽やかで話上手で聞き上手な上司のことは元々男性として惹かれているところもありました。

ですが、そんな魅力的な上司は勿論既婚者子持ちです。ダメだ、ダメだと思ってはいながらも優しい言葉をかけ続けられてつい関係を継続してしまっていました。そのうち、上司から「うちの夫婦仲はもう終わってるんだ」告げられ、「もう少し子供が大きくなるまで待ってくれないか?」と結婚を匂わせるような事を言われました。

それを信じて待っていたのですが、その願いが叶う前に奥さんに浮気が発覚してしまい、慰謝料を請求され、更に退職も要求されました。

上司に相談したところ、最初から結婚する気はなかったようで浮気の発端も私がどうしても!と誘って断れなくなったことが原因と奥さんには告げていることがわかりました。

保身を1番に考えるような男に引っかかった自分が悪いと思い、退職を決め慰謝料を支払う事にしました。もう二度と浮気や不倫はごめんです。

30代後半 女性

1年ほど前に大学時代のサークルメンバーで同窓会が開催されました。久しぶりに会う友人たちと大いに盛り上がり、非常に楽しい夜になりました。参加者の中には大学時代に付き合っていた元彼も参加していました。その日は二次会まで参加して解散をしましたが、翌日元彼から連絡がきており、「また2人で飲みにでも行こう!」と誘われました。夫との仲はかなり冷え切っていた私も、「今度金曜日にでも」と二つ返事で連絡をしていました。

元彼と2人きりで飲むうちに大学時代の付き合っていた時の話をしたり、夫の愚痴を聞いてもらったりしているうちに酔いも回ってしまいホテルに行ってしまいました。

元彼と別れたのも、遠距離が原因で上手くいかなかっただけで決して嫌いになって別れた訳ではありませんでした。

その内、何度か関係を持っているうちに「お互い今の相手と別れて、元彼ともう一度やり直せばいいんじゃない?」と思うようになりました。元彼にもそれを告げると「いい提案だな」と笑ってくれたので、行動に移す事にしました。

夫も私への執着はなかったものの、浮気はバレバレだったようで慰謝料請求をされました。私だけでなく元彼にも内容証明を送ったのですがそれを見た元彼は狼狽つつも慰謝料支払いに応じました。結果としては元彼はその場の雰囲気に合わせて離婚の話に頷いていただけで今の奥さんと別れる気は毛頭ないとのことでした。本当に男を見る目がないなと反省しましたし、もう結婚もしないと思います。

 

いかがだったでしょうか?重たい内容のエピソードばかりだったと思います。
決して他人事ではありませんので、こういった目に合わないよう自戒していく事が大切です。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
浮気・不倫
総合探偵社ガルエージェンシー大阪