夫が浮気!?探偵に依頼した際の浮気調査の費用

とても仲が良くて幸せな日々を送っていたつもりが…。まさか自分の夫が浮気をしている?
普段と様子が違う事に気付き、その日からどんどん浮気の疑いが深まっていき、確信に繋がるなんて事が自分の身に起きてしまう、、、?

現在の日本では3組に1組が離婚をすると言われていますので、決して他人事ではありません。

そうなった際には離婚も視野に入れて動くのか、相手の女性との関係性だけ断つようにするのか。

夫とこれからどうしていきたいかを決めなければいけませんが、まずは浮気をしている事の確証を得る必要があります。

浮気の証拠は自分で集められるもの?

浮気の確証を得るためにも浮気の証拠を集めなければいけませんが、自分1人で集められるのでしょうか?結論としては可能ではあるものの、バレてしまうリスクが高いです。

証拠として認められる物証を集める事が非常に難易度が高いからです。

<物証として認められるものの一例>

・浮気相手とホテルに出入りしている写真
・浮気相手と肉体関係がある事が分かるメールやLINEでのやりとり
・浮気相手と利用したラブホテルの領収書
・浮気を自白する内容の音声記録

上記のようなものが浮気をしている証拠として認められますがご覧の通り、集めることが非常に難易度が高いです。写真に収めるためには夫にバレないように尾行する必要もありますし、ラインやメールのやりとりについては夫の携帯から情報をとる必要がありますが、勝手に携帯を開いてしまうとプライバシーの侵害に繋がるリスクなどもあります。

また、何よりも自分自身で証拠を集めると言うことはなかなか心理的ストレスがかかってしまいます。

そのため、確証を得るためにはプロに頼ることも検討すると良いでしょう。

浮気調査の費用は?

では、プロに調査依頼をした場合にはどのくらいの費用が発生するのでしょうか?

おおよそ、浮気調査を探偵に頼んだ場合には約10〜100万円前後と言われています。その費用の幅広さの理由は「事前にどれだけ証拠に繋がる情報があるか」と言うことです。

例えばですが、毎週水曜日と金曜日だけ帰宅が遅くなる場合ですとそのタイミングに浮気をしている可能性が高くなる訳です。水曜日と金曜日に調査を依頼する事で、調査してもらう時間を短縮する事が出来るため、費用としても安く押えらる可能性があります。

もし出来る限り費用を押えたいと考えている場合には辛いとは思いますが、夫の行動パターンを押さえる、また荷物などを確認できるようであれば領収書の確認などはしておくと良いでしょう。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
浮気・不倫
総合探偵社ガルエージェンシー大阪