彼氏と誕生日に会えない?浮気相手はアナタかも…

女性にとって、大好きな彼氏のお誕生日は特別なイベントの1つですよね。

どんなプレゼントを用意しようか?

ケーキも買おうか?

ご飯は素敵なお店にするか、もしくは家で美味しいご飯を作ってあげようか?

等、色々悩む事でしょう。

そういったお祝いをするためにも誕生日付近の予定の確認が必要になるかと思いますが、誕生日に近い土日の予定が空いていない場合にはアナタが浮気相手の場合も…?

誕生日に会えない事以外にも気になる場合には後述するポイントに当てはまっていないか要チェックです!
また、浮気をする男性の種類についても解説します。

浮気をする男性は2種類存在する!?

まず、浮気をする男性にも種類があります。

  1. 本命彼女が1番、浮気相手は都合の良い女扱いをする男性
  2. 本命彼女はアナタだけだが、何となく付き合い始めただけ。自分からは振れない男性

この2パターンに別れます。

①は分かりやすく、都合の良い女と思っているため粗雑に扱われがちです。

また、②の場合は情が残っているからという理由や他に良い女性が現れるまでは付き合うか〜というような消極的なタイプの浮気男もいます。

そういうパターンは固定の人と浮気をするよりも、フラフラと夜遊びをしたりしてその場限りの浮気をする場合が多い傾向があります。

自分が浮気相手かどうか判断するポイント

彼氏に誕生日に会えない、もしくは誕生日付近の予定が未定だと言われた場合には本命の彼女がいる可能性があります。

何故なら、本命の彼女との予定を優先している、もしくは本命の彼女との予定を優先するために調整中という事が予想されるからです。

ただし、この誕生日だけでは自分が浮気相手であるとは言い切れません。
その他、下記のようなポイントに該当していませんか?

  • 会いたいと言っても何かと理由をつけて断られる事が多い
  • 彼氏の友人や親に会わせてもらえない
  • 彼女の家以外で会いたがらない、デートをしてくれない
  • 彼氏の家にはあげてもらえない
  • 誕生日などプレゼントにお金をかけてくれない
  • 急な呼び出しで会う事が多い

このようなポイントが当てはまった場合には本命の彼女ではない、もしくは本気で付き合っていない可能性が高いです。

上記は浮気する2種類の男性に共通して言える事です。

②の場合の男性はあわよくば他の女性との出会いを期待して、合コンやナンパスポットへ繰り出す予定を優先したいために、アナタとはなかなか予定を決めず、突発的に誘われるという事が起こりうるのです。

また、家にあげたがらないのは共通している事で、①の場合は本命彼女がいる事がバレないようにしたいでしょうし、②の場合は突発的な浮気をしている証拠が見つけられるのを嫌がるためです。

彼氏への反撃をするためには?

もしアナタが彼氏へ反撃をしたい場合には証拠固めが必要になります。

行動パターンを把握する事がまずは証拠を掴む一役を買ってくれるでしょう。

本命の彼女と会っている場面や出会いの場に繰り出している場面に出くわす可能性があります。動かぬ証拠となりますので現場を押さえるのが1番早いでしょう。

しかしモテる男性は浮気もこなれたもので、バレないような工夫をしている場合もあります。

なかなか尻尾を掴めない場合には探偵などを使ってみるのも一つの手段です。

調査のプロであるため、証拠を見つける可能性も高くなりますし、法的に問題のない範囲で証拠集めなどを行ってくれます。無料相談が可能な事務所にまずは相談をしてみましょう。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
浮気・不倫
総合探偵社ガルエージェンシー大阪