ヤバすぎる男シリーズ。あなたの彼は大丈夫?

「隙あらば自分語りする男」、「プレゼントの趣味が壊滅的な男」、「プライドがエベレスト級の男」、「俺の価値観が1番だぜ男」、「彼女はATM男」など、
驚愕の感性を持ち合わせている男性が世の中にはいます。

これからお話する男性の特徴にあなたの彼や旦那さんは当てはまっていませんでしょうか?
では、早速見ていきましょう。

隙あらば自分語り男

友人、知人のSNSの投稿に対してのリプライに自分の話を載せたり、
人が話しているのにも関わらず、自分の話題にちゃっかりチェンジしたりする方いませんか?

例えば、友人が彼女と飲みに行ってるツイートや投稿に対して「〇〇も飲んでたんだ!俺もそこで逆ナンされためっちゃ美人な人と飲んだわ〜」とリプライしちゃう人。

「▲▲っていうことがあってさ…」と話している友人に対して「▲▲?いや俺もさ〜…」と人の話題をかっさらっていく話題泥棒。

こんな方はやばいです。
俺の話聞いて!俺が中心でいたい!という自己中心的な気持ちを悪気なく持っているタイプです。

そしてこういう人は残念ながら人からの尊敬されたい、注目を集めたいと思っている割には、客観的に自分がどう見えているかがわかっていないイタイ人になりがちです。

モテてる俺かっこいい!と思ってしまうため浮気はしがちですが、すぐに自分語りをしてしまうのですぐに浮気がバレるという男に気をつけましょう。

プレゼントの趣味が壊滅的な男

いくつかのパターンに分かれますが、基本的には「人の心を考えられない」事が原因でプレゼントの趣味が壊滅的になることが多いです。

例えばですが、あなたが高級なブランドの腕時計を渡したにも関わらず、お土産屋さんで売っていそうな星の砂やキーホルダーを渡されたなど、正直価値が見合っていないものを平気で渡してくる男性はやばいです。(あなたが星の砂やキーホルダーが欲しかったなら別ですが…)

渡してくる真意は本人にしかわかりませんが、あなたの事を大事に思っていない可能性は非常に高いです。

お互いプレゼントをあげる予算を決めていなかったとして、自分がもらったプレゼントの方が明らかに高いものであった場合、改めてプレゼントをし直したり、または元々欲しいものをある程度調査していればこのような事態を避けることが出来たはずです。

しかし、そこに対しての努力をしないという事はあなたの事を大事にしていないという事にもなります。

プライドがエベレスト級の男

プライドが高すぎて絶対謝らない男性もかなり危険です。

彼らは謝ると死んでしまう病気にかかっているのか分かりませんが、人が遅刻すると激怒する癖に自分が遅刻しても絶対に謝らないなど、明らかに自分に非があっても謝りません。

プライドが高すぎる人は傲慢で、先々にはモラハラ体質になる事もあります。

そして浮気をしても開き直って決して謝ることはしません、何故ならプライドがエベレスト級だから。

何かがきっかけで「あれ?私の彼、絶対謝らないぞ…」と気付いたあなたはすぐに離れる事をお勧めします。

俺の価値観が1番だぜ男

こちらもプライドがエベレスト級男とジャンルとしては似ています。
自分の価値観が1番で他の意見を聞くことをしない男性です。

何かについて彼が「絶対〇〇だと思うんだよな!」と言い切った時にあなたが「☆☆っていう見方や考え方もあるんじゃない?」というと「うわ…そういう考えの女の人無理だわ…」という言い方をするようでしたらアウトです。

自分の考えが1番ですから、自分を省みるという行為が出来ない人です。

人に迷惑をかけようが何だろうが俺は間違ってない!迷惑と感じる方が変だ!くらいの気持ちで生きているのでこのタイプの人はストーカーのようなタイプにもなりがちです。

彼女はATM男

こちらは名前の通り、彼女を便利なお財布と思っている男性のことです。
一応好きだし仲良しだけどしれーっとデートの時にはいつも彼女に多く出してもらったり、お小遣いをせびったりするタイプの男性。

特に彼女が年上の場合に起こりやすい現象でしょう。可愛くて甘え上手な彼に好かれたいがためについついお財布の紐を緩くしてしまっていませんか?
圧倒的な給与差があれば仕方ないかも知れませんが給与をあげる努力をしないのもあなたを大事にしていないということに繋がっています。



いかがでしたでしょうか?
こんな男性とお付き合い、結婚している女性はすこし気をつけた方がいいでしょう。
彼らに共通していることは「あなたを大事にしていない」という事です。

自分が1番だからこそ浮気や不倫をしてしまうことへの心理的ハードルも低く、「怪しいかも?」と思うことがあれば一度、浮気調査をしてみるのも1つの手段です。

探偵事務所であれば、まずは無料で相談に乗ってくれますので、気になることがあれば一度相談をした上でどのような対応をするか一緒に検討をしてくれますのでお勧めいたします。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
ガルエージェンシーとは 浮気調査・素行調査
総合探偵社ガルエージェンシー大阪