イタい男に要注意!そんな人ほど浮気する??

世の中には「イタい」と言われる人がいます。
自意識過剰だったり、客観的に自分を見る事が出来なかったり…。そんな男性ほど意外と浮気したりします。そんな事例を挙げていきます。

あなたの彼は大丈夫ですか、、?

自意識過剰男

あなたの彼はこんな行動していませんか?当てはまっていたら…マズイかも知れません。

・聞かれてもないのに自分の仕事の自慢話をし始める
・女性にモテているというエピソードを語り始める

ポイントは「聞かれてもいないのに」という所です。

聞かれてないのに自慢話をする人は自分に非常に自信があり、堂々としていますので、
自分に自信の無い女性や男性慣れしていない女性は「もしかすると凄い人なのでは?」と勘違いしてしまう場合があります。

ある程度、交際経験がある人であれば「あ、この人変だな」とすぐ気付きますが、
慣れていない女性であれば自信過剰な所を頼りがいがあると勘違いしてしまい、付き合ってしまうというパターンがあります。

こういった男性はモテている自分が大好きなので、彼女が居たとしても、
男慣れしてなさそう、もしくは自信が無さそうな女性が居ればグイグイ押します。
そして押しに負けた女性と平気で浮気します。

自分を客観視出来ない男性

自分を客観視出来ない男性は世の中に一定数います。

・人の容姿について色々意見を言う割に自分の見た目には気を遣っていない
・人にされて嫌だった事について怒るが、同じ事を相手に対してやっている

見た目の清潔感もない、体型や髪型もだらしないような人が人の容姿について色々と文句をつけていたりする場合、失礼かつ、客観視が出来ていない人と言えます。

自分の見た目は棚に置いてそういった発言をする人も、ある意味自信過剰な性格と言えます。

こんな人も自分の意見には非常に自信を持って発信する事が出来ますので、例えば女性が多い職場で出会いを見つけたり、かなり年齢が離れている年下の女性であれば女性との交際に発展させることが出来ます。

実際、以下のような男性の話を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
・女性が多い職場で勤務していて、その職場でいかに自分がモテていたかという話をする男性
・かなり年下の女性と交際をしていて、自分は年下じゃないとダメなんだという話を自信満々にする男性

自分がその女性側になっている可能性があるため、
彼が女性の多い職場で働いていたり、彼と極端に年齢が離れている場合などは冷静に彼のことを判断することをお勧めします。

最後に

今回は、自意識過剰な男性と自分を客観視できない男性にフォーカスして解説しました。

今まで記載してきたようなパターンの男性と付き合ってしまい、浮気の兆候があるのに追及できていない…そんな状況ではありませんか?

自分に自信がなくて、嫌われたくない気持ちが強くなってしまい大事な時間を無駄に過ごしてしまうことになりかねません。
もし、その状態を打破したいと考えているのであればしっかりと自信満々の相手が言い訳もできないほどに相手の浮気の証拠をとり、別れを告げるべきでしょう。

その手段の1つとして探偵を利用することをお勧めします。なかなか踏み出すことに勇気が必要ですが、まずは無料相談で受け付けてくれる探偵事務所が多いので一度相談をしてみると良いでしょう。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
浮気調査・素行調査
総合探偵社ガルエージェンシー大阪