やばいプレゼントを渡してくる男に要注意

大好きな男性から心のこもったプレゼントを貰うのはとても嬉しいことですね。

しかし、明らかに要らないもの、センスを感じられないものを貰った場合にはどうすれば…。
そして、そんなプレゼントを渡してくる彼の心の内はどうなっているんでしょうか。

そんなやばいプレゼントを渡してくる彼らの「ヤバさ」について語っていきたいと思います。

意図的ではないが、センスが壊滅的でやばいプレゼントを渡してくる場合

このネックレスどこで買ったの?

私、中学生だと思われる…?

このコップのデザインはネタなのかな?

そんな壊滅的なセンスのプレゼントを貰ったことがあるあなた。パターンとしては以下2つが考えられます。

女性との交際歴が浅く、経験が少ないパターン

彼はまだ女性との交際に慣れていない場合は、そもそも「彼女にプレゼントをあげる」という習慣が無かったので致し方ない場合もあります。

女性の好みや喜ばれそうなものを予測するにしても、過去のデータが蓄積されていなければ予測することはできません。

そもそも女性との恋愛に疎かった場合にはこれからに期待が出来ますので欲しいものを一緒に買いに行くなどして、彼のセンスを鍛えていけば良いでしょう。

過去に誰からも指摘されなかったパターン

誰からも指摘を受けず、パッと思いついた・見かけたものを買うパターンもあります。

ある程度女性との交際経験があれば自身で調べたり、相手からの指摘を受けてセンスに修正をかけていくものです。
しかし、過去の女性や親に甘やかされていた事で「これでいっか〜」と何となくのものをあげても指摘を受けなければ、先ほど述べた「女性との交際歴浅いタイプ」と大きくは変わりません。

一緒に買い物を行ったり、女性向け雑誌などを一緒に読み、欲しいものを刷り込んでいくといいでしょう。

やばいプレゼントを意図的にしている場合の男性

先ほどよりも重く受け止めないといけないパターンがこちらです。

例えばですが、あなたが彼にあげたプレゼントはブランドの時計なのに対して、返ってきたプレゼントがコンビニのクッキーだったり、よくわからないキーホルダー等…何故そんなものを?という事はありませんでしたか?

相手のことを軽んじているために、これを意図的にやっているヤバい男性もいます。

意図的にやばいプレゼントをしてくるというのは、彼にとってあなたは彼女というより都合のいい女扱いです。

高めのプレゼントをくれて、優しくしてくれて、それなりに好きな部分もあるためとりあえずは交際を継続しているというパターン。残念ながら平気で浮気をする人に該当します。

本当に大事にしたい、好きだから一緒にいたいという人に対してコンビニのクッキーを渡す事はほぼ考えられません。
別に最悪嫌われてもいいと考えていたり、いつかは別の女性と交際したいしそんなにお金かけたくないな…という根っからの浮気心がそのような行動を起こさせていると言えるでしょう。

素敵なプレゼントをくれる人であれば浮気をしない、という訳ではありませんがマトモなプレゼントもしてくれない男性であればあなたのことを大事しておらず浮気に走る可能性が非常に高いです。

最後に

いかがでしたでしょうか?
意図的ではなく、センスが壊滅的な場合には悪気がないでしょうし、経験も不足している事が多いため一緒にセンスを磨いてあげようという気構えで、交際を継続していくと良いでしょう。

一方で意図的に明らかに安いものを用意するような場合には早めに見切りをつけた方が良いでしょう。
残念ですがあなたを大事にしておらず、最悪の場合には本命の女性がいて、付き合っている「てい」にされている場合もあります。

もし、彼に他の女の影がある場合には真剣に浮気調査をしてみるのも一つの手段として考えても良いでしょう。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
浮気調査・素行調査
総合探偵社ガルエージェンシー大阪