浮気されやすいタイプの女性 | 特徴3選

何故か付き合う度に毎度浮気される…。仕事もちゃんとするし、人にも親切なのに…男運が悪いの!?そんな悲しい恋愛ばかりしているあなたはもしかすると浮気されやすいタイプに該当するのかもしれません。下記のタイプに当てはまるかをぜひチェックしてみてください。

なんでも相手に合わせてしまう

これが1番危ういパターンです。

・相手の好みの服装・メイクにしてしまう

・デートの場所、食事場所など相手の好きな所にしか行かない

・お金を求められたら出してしまう

上記のような事をやってしまっていたらほぼ浮気をされます。何故なら最初は好きだったとしても「こいつは何でも言う事を聞く女」と思われてしまい、下に見られてしまい大事にしなくても良いと認識されてしまうからです。

本来平等な関係性であるにも関わらず、下に見られると「浮気してもこいつは俺に戻ってくるだろう」と思われてしまいます。自分の意見・意思を持っていないと不幸な恋愛が続いてしまうでしょう。

相手を束縛してしまう

相手の事が好きすぎて、常に他の女性に取られてしまわないか!?と不安になるあまり、連絡を頻繁にしてしまったり、相手にも連絡を求めてしまう事などはありませんか?
これは男性にとって非常に重荷に感じてしまい「重たい女」と認識されてしまいます。

・常に連絡を待ってしまう

・相手がどこで何をしているか報告するように約束させている

・飲み会などに女性がいるかを確認する(女性がいる飲み会には参加しないように伝える)

上記のような事をしている場合には彼にとってあなたは重たい女認定をされているでしょう。

重たい女性だから彼がしんどくなってしまい、他の女性にあなたの事を相談する事になり、そのまま成り行きで浮気に繋がる…など相手を束縛してしまうが故に隙を与えてしまう事に繋がり兼ねません。

相手を信じる気持ちを持って接する事が幸せな未来に繋がるでしょう。

相手を一部分でしか好きにならない

これも浮気をされがちな人によく当てはまる項目です。

相手の見た目/学歴/経済力など相手の肩書きや外から見て分かるようなポイントでしか判断せず、中身を見ずに好きになってしまうタイプの女性は浮気されやすいです。

相手の一部分で判断をしてしまうということは思考が停止してしまっており、最初に説明をした言う事何でも聞いてしまう女性と似通っているポイントとも言えます。

勿論、見た目を整えたり、良い大学に入る努力ができること、
また仕事を頑張っているから高収入になれる訳ですから、
上記のポイントが悪い事ではありません。

ですが、それだけしか見ていなければ、浮気性であったり、暴力・暴言をするタイプの男性なのか等を見落としてしまうのです。

見た目が良かったり高収入である場合には残念ながら他の女性からもモテる傾向にありますから、そういった男性の中でも心から安心ができる人なのか?という観点を持って恋愛をしなければ間違った選択を続けて不幸の恋愛から抜け出せなくなるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか?上記3つのポイントの内に該当する点があった場合にはすぐに行動を変え、幸せへの道を進めるようになりましょう!

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポートいたします。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
ガルエージェンシーとは浮気・不倫
総合探偵社ガルエージェンシー大阪|大阪 探偵 浮気調査