「この人がするの!?」 不倫でイメージを壊した有名人たち

有名人たちの不倫が世間を多く賑わせています。

そんな中でも「この人がするの!?」というイメージを大きく壊してしまう人たちもいます。世間を賑わせた人たちについて解説していきます。

スポーツ選手編

爽やかな印象が強いスポーツ選手ですが、大きく報道があった人をピックアップしてみました。

福原愛

彼女は小さい頃からテレビに出演しており、幅広い世代から認知度も高く、愛されているキャラクターです。

イケメンの卓球選手と結婚し子供にも恵まれ幸せな家庭をイメージ付けていましたが、2021年3月頃に不倫報道が…。

当初は離婚を回避しようとしていた夫側でしたが、7月には離婚が成立となりました。

夫側のモラハラ疑惑も報道されていましたが、今までのスポーツ選手としての爽やかで可愛いイメージが崩れてしまった事は間違いないでしょう。

瀬戸大也

リオ五輪でも選手に選抜され世界水泳にも出場した有名選手の瀬戸選手ですが、2020年に不倫報道が走りました。

すぐに謝罪をしましたが、イメージが大きく崩れたためスポンサーからも契約が切られ、所属していた会社からも契約解除を通達されるという悲しい結果となりました。

高橋由伸

現役時代は非常に有名な野球選手であった高橋由伸選手ですが、2014年の沖縄キャンプでの不倫が報道されました。

甘いマスクでおしどり夫婦と呼ばれていた家庭ですが、残念ながら現在は完全に冷え切った関係性になってしまっていると報道されています。

高橋元選手の父親の借金に関する報道もされているため、スキャンダル・借金問題など諸々の事が原因となったようです。

芸能人編

清楚であったり、爽やかなイメージがついていた芸能人でも残念ながら不倫をしていた人は沢山います。複数の事例を紹介していきます。

渡部健

数々のテレビ番組に出演をしており、グルメ通としても人気を博していたお笑い芸人アンジャッシュの渡部健ですが、「多目的トイレ不倫」で一気にイメージはダウン。
現在も復帰が叶っていません。

誰もがご存知、奥さんは美女の代表格である佐々木希さん。現在も離婚はしていませんが今後もどうなっていくのか気になる夫婦です。

ベッキー

可愛らしく、サッパリとしたトークで幅広い世代から人気のあったタレントのベッキーですが、文春砲ですっぱ抜かれた時には日本中に衝撃が走りました。

かなり爽やかなイメージが定着していたのですが、お相手の川谷絵音氏とのLINEのやりとりまでが筒抜けとなり、イメージダウンは激しかったようです。

現在は巨人のコーチである片岡氏と結婚し、徐々に落ち着きを取り戻している印象です。

東出昌弘

見た目が爽やかで身長も高いイケメン俳優です。見た目の爽やかさからイメージもクリーンな俳優でしたが唐田えりかとの不倫報道をきっかけにイメージがダウン。

ありとあらゆるCMが降板となり、多額の違約金が発生したそうです。

また、元妻の杏さんとの離婚後にも早期に新しい彼女を撮影場所に連れ、ホテルにも泊めていたという報道がなされイメージの払拭ができません。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポート致します。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
浮気・不倫
総合探偵社ガルエージェンシー大阪