三重県ストーカー 男女殺傷事件

本事件は元交際相手の男が、付き合っていた女性と新しく交際を始めた男性に刃物を使って殺傷した事件です。

事件の概要

2021年9月に被害女性は今回の容疑者と別れ、その後新しく男性と交際を開始しました。

新しく交際をした男性のことは容疑者には伝えていなかったにも関わらず、同年の12月に男性宅に停めていた車をパンクさせられるなどが起きました。

警察に相談し、容疑者に対してストーカー規制法に基づいて口頭注意が行われたましたが、その翌日にも女性の車のナットを外すなどの行為を行ったため器物損壊罪で逮捕されました。

釈放のタイミングで、警察から容疑者の男に対し接近禁止命令を出され、男も「今後接近をしない」と誓ったのですが、、、

その11日後に事件は起きます。

2022年の1月に被害女性の自宅近くに不審な車が停められており、女性が追いかけたところ、降りてきた容疑者の男ともみ合いになりました。

そこに新しく交際を開始していた男性が駆けつけると、刃物を取り出した容疑者の男は2人を次々に刺し、逃走をしました。

新しく交際していた男性が警察に通報をし、容疑者宅へ警察が駆けつけましたが既に容疑者宅は放火により火が回っており、容疑者男は焼死してしまいました。
男は油を被り放火をした様子だったとのことです。

また、被害者の2名のうち女性は重症を負い、男性は刃物が肺にまで到達した事により失血死という悲劇となりました。

まとめ

警察からは適宜、法律に則って対応がなされていたと思われます。

ですが、実際には被害者が重症を負い、死者が出てしまうという最悪な結果となりました。

事前に探偵など調査会社に相談し、調査していれば警察が動くことのできる証拠を集めることができ最悪の事態は防げたはずです。

1人で抱えたり無理に解決しようとせず、総合探偵社ガルエージェンシーへ相談だけでもいらしてください。

相談料はかかりません。なにかあってからでは遅いのです。