那覇のドンキ

21歳の時に沖縄にオカルト旅行に行った時に不思議なものを見たことがある。と言っても幽霊とか変な人とかの類では無い。1週間ほど滞在してもオカルト系での体験は何もなかった。

沖縄4日目の昼、6月の那覇は暑くホットパンツのギャルを横目にアイスをかじるしかやることがなかった。彼女たちの目線が痛い。

ぶらぶらと入った国際通りのドン・キホーテ。なにをするわけでもなく、ルートビアでも買おうと店内をふらついた時、不思議な光景が目に入った。

沖縄土産のコーナーに他県土産があったのである。これはどういうことだろうかと思いしばらく眺めていた。京都に宮崎、広島など多様なお土産が並んでいる。

しばらく悩んだ後、昼食で入ったステーキ屋で気づいた。不倫のアリバイ工作用だ。

どう言うことかと言うと、例えば、北海道へ出張と偽り不倫相手と沖縄へ行き、帰りにドンキで白い恋人を買って帰り、実際に北海道に行きましたよというアピールに使うのだ。なるほど、流石不倫旅行の人気スポット沖縄だ。

付け合わせの玉ねぎをフォークでいじくりながら答えを出した時にはステーキはすっかり冷めていた。

僕も沖縄と京都で他県土産専門店やろうかな。

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポートいたします。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
ガルエージェンシーとは探偵ブログ現役探偵のブログ
総合探偵社ガルエージェンシー大阪|大阪 探偵 浮気調査